natural 裕利 ゆうり

津市の耳つぼサロンとして初めての方やご検討中の方に向けて情報をお届け

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

ダイエットしたい方にサロン情報を発信

「どんな施術が受けられ、どれほどの効果があるのか」など、耳つぼ施術をご検討中の方やこれから初めてご利用いただく方が安心して通えるようブログを発信しております。サロンの最新の営業時間やお休みのお知らせ、さらに通っていただいているお客様のビフォーアフターなど様々な情報を随時発信してまいります。

明けましておめでとうございます。2024年は元旦の震災…2日の飛行機事故…どうか、これ以上に被害が広がらないようにお祈り申し上げます。心よりお見舞い申し上げます。2024年1月5日より平常営業しておりま…

今年最後の史上最大級にオトクなXmasプレゼント!チラシは一部地域限定配布です。でも!ホームページから問い合わせの方に限り!同様の特典が受けれます♪ご予約枠が限られてきてます(^▽^;)・前々から気に…

お久しぶりです。3月に入り、「夏までに痩せたい」「今年こそダイエット成功したい」とご予約が増えてます。耳つぼダイエットが選ばれる理由は、3ヶ月でムリなくダイエットに成功する方が多いからです。4…

~年末年始休業のお知らせ~平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。年内は12月29日まで平常通り営業しております。12月30日(金)~1月3日(火)まで休業とさせて頂きます。1月4日(水)10:00~…

こんにちわ(^^♪ちょっと早い豪華クリスマスパーティーに参加してきました会場は、【ザ・リッツ・カールトン大阪】全国から総勢100名以上の女性痩身カウンセラーが集って楽しくはしゃいで飲んで豪華プレゼ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。